YUVECが無料職業紹介を開始(2018.6.1)

YUVECは昨年から取り組んでいる高齢者の職場還流事業(「まだ出来る人」の“隙間時間”活用プロジェクト)において、企業と人材の橋渡しをすべく、神奈川労働局(厚生労働省)に無料職業紹介の許可申請を行っておりましたが、5月31日に正式許可となり、6月1日から正式に企業と人材との間に立って職業紹介を開始いたしました。

 YUVECの諸活動にご参加いただいている会員の皆様には個別に詳細のご案内はしておりませんでしたが、YUVECは会員、非会員を問わず、企業の求人需要に対して無料で人材をご紹介します。

【求人要望企業様へ】

 求人要望をお寄せいただいた場合、同窓会、クラブ・サークルOBOG会、企業人事部門、退職者組織、その他協力組織・個人の人脈ネットワークを通じ、求人要望に対して相応しいと思われる候補者を探し、ご連絡致します。

 ご関心をお持ちいただける場合は 下記までお問合せ下さい。
 
 <<お問合せ先>>

  特定非営利活動法人YUVEC E-mai l : yuvec100@ynu.ac.jp


内容確認のうえ、YUVECの担当から企業登録と求人票のフォームをお送りいたします。 


 引き続き皆様のご支援、ご協力をよろしくお願い申し上げます。